--------(--)


2007-12-21(Fri)

IPO初当選




かれこれ1年になる、その間、応募はするが外れっぱなしという状況だった
IPO株投資だが、11月に見直しをかけて、そして初めて当選した。\(^ ^)/

そして、昨日が株式公開日だったが・・・。

16万で購入した株の初値が151000円だった・・・公募割れだ。すぐに17万で指値して
、つかなかったら塩づけだなと思っていたら、昨日の夜、引値を見てみると14万・・・。

塩づけ決定・・・。(ToT)

つくづく、株はへたくそだと認識させられた・・・。

2007-09-27(Thu)

新規公開株でガッポリ儲ける方法




IPOってなかなか当たらないな~・・・。

で、本屋に足を運んだら、手ごろな本があるなーと思って、買ってみた。

ささっと読んで見たが、参考になるところはなかった(ToT)

IPO初めての人に書かれた本です。

個人評価 ★☆☆☆☆



2007-01-05(Fri)

新規上場株投資

新規上場株式への投資(IPO株式投資)を、去年の12月から開始した。

もちろん、IPO投資のお師匠さんがいる。いろいろ聞いて奮闘中。

S師匠どうもいろいろお世話になってます~。

12月は3件、申し込みしてみたが、1件も当たらなかった(ToT)

結構、抽選に当たるのも難しいらしい。

ゆったりやってゆこう♪

株、中国株、為替取引もできる!!資料請求だけもどうぞ↓
 
ホームページもよろしくお願い致します。m(_ _)m
100万ドルへの道
投資仲間の樽さんのホームページ
投資とマネーに関する情報メモ
投資仲間沖縄県産プー太郎さんのブログ
室内魚の投資箱
投資の基本の本
投資法の検証
■検証中の投資法

・現在ありません

■使える投資法

為替 FM投資法
株初心者の株式投資法

読書
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
