--------(--)


2007-06-09(Sat)

電力株の決済

以前に書きましたが、私の投資は2004年の中国株からでした。


すぐに中国市場の暴落に巻き込まれてしまいうまく行ってなかったのですが、先日決済できました~(^^)

8.35HKD(ホンコンドル)で買った株を8.11HKDで決済・・・。

この3年は長かったです。

でも最近は、中国株取引の上手なDさんにいろいろ教えてもらい、Dさん推奨のE社の株を買ってみたところ、1週間で22%くらい値上がりしてまして、やはり投資は上手な人に習うのが1番だと思っています。

Dさんありがと~(^^)


2007-01-16(Tue)

中国貿易会社株決済

中国株で貿易関連会社の株を持ってました。

2005年2月に買ったものです、例のごとく、買ったらすぐに下げに入って、戻ってくるの待ってました。(ToT)

昨日決済することができました\(^o^)/

儲けた訳ではないのですが、損もしてませんが、うれしいです♪

株、中国株、為替取引もできる!!資料請求だけもどうぞ↓
 
ホームページもよろしくお願い致します。m(_ _)m
100万ドルへの道
投資仲間の樽さんのホームページ
投資とマネーに関する情報メモ
投資仲間沖縄県産プー太郎さんのブログ
室内魚の投資箱
2007-01-11(Thu)

中国株

実は私の投資デビューは、2004年4月頃の中国株が最初である。

3月から準備を始め、株の銘柄の選定はしたものの、高くて手が出なかった(電力株)。

それが、1:2の株式分割で、1株当たりの価格が、今までの価格の半分で購入できることになった!!

自分はなんて幸運なやつなんだろうと思い、きっとこの株式投資では大成功するだろうと思った(^^)

1週間くらいだったか、有頂天だった私に、それがやってきた・・・市場の大暴落!

華能国際電力


チャートは中国情報局さんののもです。
http://www.searchina.ne.jp/

一時17HK$まで上がって株式分割で株価が半分になったところを8.35HK$で買った私だが。

それが一気に6HK$台まで下げたかと思ったら、以降ジリジリと下げは止まらず、2006年6月頃には4.7HK$まで下げたのでした(ToT)

今は反転して、先日7HK$を超えてきました、頑張って8.35HK$までは、戻ってほしいものです。

ですが、振り返ってみると、このことは多くのことを、私に教えてくれました。(^▽^)

事実、私はまだ投資を続けていて、いろんな方とお知り合いになれて、いろいろ新しいことに挑戦できて、ドキドキ、ワクワクする人生を送れている訳ですから(^o^)

株、中国株、為替取引もできる!!資料請求だけもどうぞ↓
 
ホームページもよろしくお願い致します。m(_ _)m
100万ドルへの道
投資仲間の樽さんのホームページ
投資とマネーに関する情報メモ
投資仲間沖縄県産プー太郎さんのブログ
室内魚の投資箱


投資の基本の本
投資法の検証
■検証中の投資法

・現在ありません

■使える投資法

為替 FM投資法
株初心者の株式投資法

読書
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
