--------(--)


2007-04-15(Sun)

バーチャルFX(残り0日 5,933,500円)

バーチャルFXの5回目が終了しました~。

結果発表で~す。

7,276位/51,438人中でした~。

なんというか、ビミョーな順位ですね~。

6回目も頑張りまス。


2007-04-07(Sat)

バーチャルFX(残7日 5,873,500円)

今週は結果的に取引できなかったです。

資金は、増えても減ってもいませんが、順位は落ちてます~。

順位 6,877位/49,655人中 でした。
2007-04-03(Tue)

バーチャルFX(残11日 5,873,500円)

Aトレード法というのを、バーチャルFXで検証中です。

1勝 3敗 で、Aトレード法スタート時より資金を減らしてしまいました。(ToT)

どうも自分にしっくりくる「デイトレ」法がみつからないですね~。

順位はかなり後退してしまいました。

順位 5,636位/48,770人中



2007-03-24(Sat)

バーチャルFX(残21日 6,223,500円)

今週は、バーチャルFXで、Aトレード法を検証中です。

1勝1敗ですが、金額的には勝ってますので、残高は増えております。

でも、順位は落ちましたね~(^^;)

順位 3,718位/46,029人中 でした。

2007-03-18(Sun)

バーチャルFX(残27日 5,858,500円)

サブPCを使い出してから、初めてのバーチャルFXでした。

Aトレードというのを、試してます。

端末の前に座っていなくてよいデイトレですが、どうなりかな?

しょっぱなから、ストップがかかってしまい、負けてしまいましたが、
検証していきたいと思います。

順位は 2,689位/44,538人中 です。

投資の基本の本
投資法の検証
■検証中の投資法

・現在ありません

■使える投資法

為替 FM投資法
株初心者の株式投資法

読書
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
投資

シカゴ先物市場

FX無料セミナー情報

YAHOOファイナンス

マネックス証券夜間取引

キッチンカブー


【PR】
株式情報ならキッチンカブー

儲かる投資法

100通貨単位で取引できる↓
マネーパートナーズ

◆外国為替取引会社


手数料0はこちら↓
為替取引手数料ゼロ!FX Online Japan

◆日本株
業界屈指手数料が安い↓


◆オプション取引
審査が通りやすくて
手数料も安いです↓


◆アフィリエイト
始めるなら↓
263円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!

ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
