--------(--)


2006-12-22(Fri)

ドル円急落シナリオ

たま~に、フィボナッチを使って、変化日と値がどこまでくるか予想を立ててるねるこであるが・・・。

日足でみたところ、最大の上げは12月14日までだったので、こちらはそれを大幅に超えてきてるので、参考にならなかった。

ならばと、週足と月足でみると、12月20日、21日に変化日が来ていたので、ドル円専用口座は、この2日、お休みしていたが(急落予想)、ハハ、やはり素人が予測たてても当たるものではない。

見事にハズレ・・・。

さって、ドル円よどこへ行く~。

NZドルにでも手をだそうか?

旅行や車が当たるバーチャルFXへの参加はこちらからできま~す。(もちろん参加は無料です(^▽^))↓
 

ホームページもよろしくお願い致します。m(_ _)m
100万ドルへの道
投資仲間の樽さんのホームページ
投資とマネーに関する情報メモ
投資仲間沖縄県産プー太郎さんのブログ
室内魚の投資箱
2006-12-01(Fri)

ドル円 損切り~

ひさびさに、損切りしてしまった・・・。

いや、入れていたのを忘れていた・・・。

実はなにを思ったのか、113.95円の売りポジションを持っているのですが、そのポジションの5万ドルを損切りしてしまいました。

確定損は-222,805円、かなり痛いです~(ToT)

がんばりましょう!!

旅行や車が当たるバーチャルFXへの参加はこちらからできま~す。(もちろん参加は無料です(^▽^))↓
 

ホームページもよろしくお願い致します。m(_ _)m
100万ドルへの道
投資仲間の樽さんのホームページ
投資とマネーに関する情報メモ
投資仲間沖縄県産プー太郎さんのブログ
室内魚の投資箱
2006-11-25(Sat)

バーチャルFX(残り49日 4,916,582円)

いや~困りました~。

D方法からT方法へ変更したとたんに、ドル円の相場が強烈に下げました~(ToT)

おかげで順位は 18,380位/28,729人中となってしまいました(ToT)

でもゆっくりやっていきましょう(^^)

それにしも、116円を割れてしまいましたが、ドル円はこれからどうなるのでしょう?⇒神のみぞ知る?

旅行や車が当たるバーチャルFXへの参加はこちらからできま~す。(もちろん参加は無料です(^▽^))↓
 

ホームページもよろしくお願い致します。m(_ _)m
100万ドルへの道
投資仲間の樽さんのホームページ
投資とマネーに関する情報メモ
投資仲間沖縄県産プー太郎さんのブログ
室内魚の投資箱
2006-11-23(Thu)

バーチャルFX(残り51日 4,999,982円)

昨日やっと売り地獄から抜けました~。

決済の結果は、-157,335円という結果でした。

今試している方法は、「D方法」というトレードの方法であるが、26連勝中にもかかわらず、損益はマイナスである。
「試合に勝って、勝負に負けいる」という状態か?

そこで、次回から「T方法」という、今日仕入れてきた方法を仕掛けようと思う。
うまくいきますように(^^)

順位は 16,792位/28,126人中 です。

旅行や車が当たるバーチャルFXへの参加はこちらからできま~す。(もちろん参加は無料です(^▽^))↓
 

ホームページもよろしくお願い致します。m(_ _)m
100万ドルへの道
投資仲間の樽さんのホームページ
投資とマネーに関する情報メモ
投資仲間沖縄県産プー太郎さんのブログ
室内魚の投資箱


2006-09-12(Tue)

当たると調子にのるもので・・・

こんばんは~。

為替のドル円はみごと予想通り、117.50円を超えてきました(^▽~)

あたると気持ちがいいものです。
そこで、調子にのって、フィボナッチでの予測をしてみました~。

ずばり、9月14日前後で118.66円前後までの上昇と予測!!
あたるかな?

株式投資でなやんでいる方に↓
ほったらかし株式投資法

旅行や車が当たるバーチャルFXへの参加はこちらからできま~す。(もちろん参加は無料です(^▽^))↓
 

ホームページもよろしくお願い致します。m(_ _)m
100万ドルへの道
投資仲間の樽さんのホームページ
投資とマネーに関する情報メモ
投資仲間沖縄県産プー太郎さんのブログ
室内魚の投資箱
投資の基本の本
投資法の検証
■検証中の投資法

・現在ありません

■使える投資法

為替 FM投資法
株初心者の株式投資法

読書
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
