--------(--)


2007-04-25(Wed)

Aトレード法(週単位)まとめ

Aトレード法(週単位)の検証を4月の1ケ月かかってやってきた分けであるが、結局マイナス収支となってしまった。

結論は、残念だが「使えない」ということになってしまった。


スポンサード リンク









2007-04-23(Mon)

Aトレード4週目

Aトレード法の週単位の売買です。

今日、売買サインが14時過ぎに出ました。

注文

ポンド円 238.01円買い 238.81円決済 237.81円ストップ

今週で4週間目(1ケ月)ですが、はたしてトータルでプラスで抜けることはできるのでしょうか?

<結果>

残念な結果となってしまいました、注文が成立したのはいいのですが、その後、ストップについて、損切りとなってしまいました(ToT)

4戦 0勝 2敗 2流れ (損益 -6300円)

4月1ケ月を通してやってきましたが、マイナスで終了してしまいました~。

一応、Aトレード法(週単位)は検証を終了したいと思います。


2007-04-17(Tue)

Aトレード3週目

Aトレードの週単位の売買です。

今日は、売買サインが今日でました。

今週の注文は

ポンド円 237.16円売り 236.26円決済 237.46円ストップ です。

2週連続で流れていますので、今週は注文通ってほしいと思います~。

<結果>

注文が通りました~、3週間ぶりです。

でも16:28に注文が通ったと思ったら、16:31にはストップに着いてしまいました(ToT)

3戦 0勝 1敗 2流れ 損益-3500円

来週に期待しましょう(^ ^)


2007-04-10(Tue)

Aトレード2週目

Aトレード法は、実は週単位のトレードの法が、合っているようです、そこで、先週からAトレード法のウィークリートレードを実践してます。

(Aトレード法のデイトレも検証中です。)

先週は
月曜日に売買サイン

ポンド円 231.75円売り 230.95円決済 232.05円ストップ

上記注文は流れてしまって

1戦 0勝 0敗 1流れ (損益 0円)

今週は
火曜日(今日)売買サインが出ました

ポンド円 234.34円売り 233.54円決済 234.64円ストップ

さて、どうなりますか?

<結果>

今週も、先週に続き流れてしまいました~。

2戦 0勝 0敗 2流れ (損益 0円)

 
投資の基本の本
投資法の検証
■検証中の投資法

・現在ありません

■使える投資法

為替 FM投資法
株初心者の株式投資法

読書
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
投資

シカゴ先物市場

FX無料セミナー情報

YAHOOファイナンス

マネックス証券夜間取引

キッチンカブー


【PR】
株式情報ならキッチンカブー

儲かる投資法

100通貨単位で取引できる↓
マネーパートナーズ

◆外国為替取引会社


手数料0はこちら↓
為替取引手数料ゼロ!FX Online Japan

◆日本株
業界屈指手数料が安い↓


◆オプション取引
審査が通りやすくて
手数料も安いです↓


◆アフィリエイト
始めるなら↓
263円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!

ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
