--------(--)


2007-07-17(Tue)

バーチャルFX(残り4日 4,566,260円)

今の売買形態は、1日40銭を抜いていこうというものです。

ポンド円、高値で捕まってしまって、抜け出せないです(ToT)

順位はまたまた後退してしまいました。

順位

48,970位/58,038人中でした。


2007-07-09(Mon)

バーチャルFX(残り12日 4,617,300円)

Aトレード法(改2)での売買検証を終了して、もとの売買形態へ戻してます。

順位

45,794位/54,488人中でした。

少しだけ回復してます。
2007-07-02(Mon)

バーチャルFX(残り19日 4,477,340円)

先週は、Aトレード法(改2)で売買サインが出たのは2日でした。そして2日とも負けてしまいましたので、資金を減らしてしまいました。

順位

44,849位/52,584人中でした。

なんというか、どこまで落ちるのだろう(ToT)


2007-06-25(Mon)

バーチャルFX(残り26日 4,725,300円)

先週は、Aトレード法(改2)で売買サインが出たのは水曜日だけで、その水曜日も注文が成立せず、「流れ」となってしまったので、金額の増減はありません。

順位

41,139位/49,878人中でした。

ななな、なんという、こんなに順位が落ちたのは始めてです(ToT)

2007-06-18(Mon)

バーチャルFX(残り33日 4,725,300円)

現在、バーチャルFXでは、Aトレード法(改2)を検証中です。

勝ったり、負けたりを繰り返し、先週よりは少し資金が増えてます。

今週の順位

39,573位/47,710人中

順位は先週より落ちてますね~。

早く、元金まで戻したいです。

投資の基本の本
投資法の検証
■検証中の投資法

・現在ありません

■使える投資法

為替 FM投資法
株初心者の株式投資法

読書
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
投資

シカゴ先物市場

FX無料セミナー情報

YAHOOファイナンス

マネックス証券夜間取引

キッチンカブー


【PR】
株式情報ならキッチンカブー

儲かる投資法

100通貨単位で取引できる↓
マネーパートナーズ

◆外国為替取引会社


手数料0はこちら↓
為替取引手数料ゼロ!FX Online Japan

◆日本株
業界屈指手数料が安い↓


◆オプション取引
審査が通りやすくて
手数料も安いです↓


◆アフィリエイト
始めるなら↓
263円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!

ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
