--------(--)


2008-08-18(Mon)

藤原競馬学院

 今年の1月からメルマガを購読してるのですが、とてもいいんです。

 藤原競馬学院

 メモとして残しておこう(^ ^

2008-08-01(Fri)

みなよさんは45万?



たまに、競馬の手法を検討したりもしてますが、最近聞いたお話。

 「みなよ」さんという人が、競馬場に始めて行った時、自分の名前で
3連複を1枚、100円分買ったらしい。

 3-7-4の馬券である。

 なんとそれが、ビキナーズラックで、45万の万馬券になったという!!

 すごいラッキーな話ではないか(^ ^

 でも、その後は・・・

 みなよさん、「こんな簡単に100円が45万円なるなんて!!」

 「競馬って儲かるんだわ!!」

 と思ってしまい、あの時100円が45万になったので、もし1000円買っていたら450万、1万だったら4500万・・・。

 馬券を買い続けたようです。

 3-7-4を、100円ではなく、単位の大きい金額で・・・。

 なかなか当たらない、そこでみなよさん、息子のつとむ君の名前から取って、

 2-10-6の馬券も購入することに・・・。

 3-7-4と2-10-6を買い続けるのですが、当たらない・・・。

 気が付くと、儲けた45万以上の損失になってしまっていた・・・。

 そこで、とある競馬コンサルタントをしている人に、相談したところ、競馬コンサルタント
から、あるアドバイスをもらいます。

 そのアドバイスで、3ケ月後には+30万を上げたというのですが・・・。

 続きはまた書きますね♪


2007-07-22(Sun)

投資競馬10日目

6月23日から、競馬投資として使えるか?の検証をしています。

この方法は、最低3回中1回は必ず当たるという確率の方式で、追い上げ方式です。

今回は資金配分を、

1レース目 8000円
1レース目負けたら 16000円
2レース目も負けたら 32000円

としました。


友人から習いながらやってます。

今日は推奨レースが

新潟3
函館2,3
小倉2

でした。

結果

小倉2レース 掛け金8000円 損益-8000円
新潟3レース 掛け金16000円 利益-16000円
函館2レース 間に合わずに参加できませんでした。(でもはずれ)
函館3レース 掛け金32000円 利益-32000円

3回に1回は必ずくるだろうという方法だったのですが、4連負してしまいました。

今日の利益 -56000円(トータル利益 -39690円)

残念ですね、この方法だと競馬を投資としてできるかな?
と思っていたのですが、追い上げでやっている限りは
1日の負けで、それまでの利益が全部吹っ飛んでしまう
ようです。

結果的に、競馬は投資にはならないとなってしまいました。

残念です・・・。

2007-07-21(Sat)

競馬投資9日目

6月23日から、競馬投資として使えるか?の検証をしています。

この方法は、最低3回中1回は必ず当たるという確率の方式で、追い上げ方式です。

今回は資金配分を、

1レース目 8000円
1レース目負けたら 16000円
2レース目も負けたら 32000円

としました。


友人から習いながらやってます。

今日は推奨レースが

新潟4
函館1,3
小倉3

でした。

結果

函館1レース 掛け金8000円 損益-8000円
小倉3レース 掛け金16000円 利益+17930円

今日はこれで終了。
(後の2レースの結果ははずれてました)

今日の利益 +9930円(トータル利益 +16310円)

お~、すごいぞ、操作する方にミスがなければ、確実に
利益を出していきます(^ ^)
(先週の運用ミスは痛かった)


2007-07-15(Sun)

競馬投資8日目

6月23日から、競馬投資として使えるか?の検証をしています。

この方法は、最低3回中1回は必ず当たるという確率の方式で、追い上げ方式です。

今回は資金配分を、

1レース目 8000円
1レース目負けたら 16000円
2レース目も負けたら 32000円

としました。


友人から習いながらやってます。

今日は推奨レースが

新潟4
函館2,3
小倉7

でした。

今日はやってしまいました。

レースの時間を間違えて、その上、レース結果を間違えてしまったのです。(ToT)

おかげで、順調にいけばかなりの利益が出ていたのに、損をしてしまう結果となりました(ToT)(ToT)

結果

函館2レース 掛け金8000円 利益+1620円
新潟4レース このレースの時間と結果を間違ってしまった・・・
函館3レース 掛け金8000円 損失-3800円

今日は函館2レースが当たった後、次が函館3レースだと思っていたのですが、実際は新潟4レースが先でした。

函館3レースのちょっと前に気が付いた時、新潟4レースの結果を確認したのですが、この時、新潟4レースは「はずれた」と判断したのですが、函館3レースを終了した後、もう1度確認してみると、実際には「当たり」でした。

ということは、2レース目で4レース中2レース「当たり」だったわけですから、後の2レースは見送らないといけないのに、掛けてしまった訳です。(ToT)

今日の利益 -2180円(トータル利益 +6380円)

投資の基本の本
投資法の検証
■検証中の投資法

・現在ありません

■使える投資法

為替 FM投資法
株初心者の株式投資法

読書
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
投資

シカゴ先物市場

FX無料セミナー情報

YAHOOファイナンス

マネックス証券夜間取引

キッチンカブー


【PR】
株式情報ならキッチンカブー

儲かる投資法

100通貨単位で取引できる↓
マネーパートナーズ

◆外国為替取引会社


手数料0はこちら↓
為替取引手数料ゼロ!FX Online Japan

◆日本株
業界屈指手数料が安い↓


◆オプション取引
審査が通りやすくて
手数料も安いです↓


◆アフィリエイト
始めるなら↓
263円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!

ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
