--------(--)


2007-05-26(Sat)

ポンド円歴史的高値

ポンド円のデータは私は1995年からしか持っていないのであるが、
1998年に241.03円となったのが、私が持っているデータの中では最も高い値だった。

今週は241.81円をつけ、1995年以降、最も高い値をしめしたことになる。

英国経済は、2年くらい前に、不動産バブルが破裂してとんでもないことになると言われていたが、その時は192円~202円の間を推移していたように思う。

さて、どこまでいくやら?

260円なんていう声もちらほら聞こえるが・・・。
2006-12-14(Thu)

ポンド円230円超え~

ポンド円はどこまでゆく~?

過去240円があったので、そこまでいくか?

旅行や車が当たるバーチャルFXへの参加はこちらからできま~す。(もちろん参加は無料です(^▽^))↓
 

ホームページもよろしくお願い致します。m(_ _)m
100万ドルへの道
投資仲間の樽さんのホームページ
投資とマネーに関する情報メモ
投資仲間沖縄県産プー太郎さんのブログ
室内魚の投資箱
2005-12-16(Fri)

ポンド円

ポンド円が、かなり下がってきました~。

一時、100万円以上の含み損をもっておりましたが、それも半分くらいになっており、ホッとしております。

これは、失敗したな~と思いつつ、損切りできなくて・・・、弱い俺。

この問題は、来年に持ち越しそうですね~(T▽T)
2005-12-12(Mon)

おお~ポンド円が~

211円まで上がっているポンド円であるが、DMIという指数をみてみると、ADXという線が、-DIを抜けて、+DIを突き抜けてしまった。

かなり強い相場となってしまったようだ・・・、ちなみに、私は、200円台で売りをもっているので、もう11円分の含み損を抱えている。(ToT)

頭の痛い問題である・・・。
投資の基本の本
投資法の検証
■検証中の投資法

・現在ありません

■使える投資法

為替 FM投資法
株初心者の株式投資法

読書
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
