--------(--)


2007-08-20(Mon)

為替 ねるこ流T式トレード法10日目・・・終了

8/2から試しているトレード法です。

8/20 今日は買いサインが出ているので、買いから入ります。

ドル円 114.39円買い 114.69円決済

結果

買えて売れました(^ ^)

こんな場合は楽しいです。

+40銭(累積+2円40銭)



ちょこちょこ取るにはいいと思うが、問題は暴落にあった時だ。

今だに、2つのポジションが引っかかっている・・・。

暴落に引っかからないいい方法はないものか?

1日40銭取れるのは楽しいです(^ ^)


2007-08-19(Sun)

為替 ねるこ流T式トレード法9日目・・・終了

8/2から試しているトレード法です。

8/17 今日は買いサインが出ているので、買いから入ります。

16日は大変な日でしたね、直近163日間、1日ドル円は0.88円動いていたのですが、昨日は1日で4.74円動いてます。ビックリです。


ドル円 113.75円買い 114.15円決済

結果

買えて売れました。

+40銭(累積+2円)

2007-08-17(Fri)

為替 ねるこ流T式トレード法8日目・・・終了

8/2から試しているトレード法です。

8/16 今日は売りサインが出ているので、売りから入ります。

※自分で作ったやつで売買サインを出していますが、不都合が見つかったので、ちょっと修正を入れました。

ドル円 116.67円売り 116.27円決済

結果

売りは正解でしたけど、ささらないと意味がないんですね(^ ^;)

売り注文が成立しませんでした。

昨日は、ドル円115円台行くかもしれないな~と、「ねるこ流T式トレード法7日目」のブログにも書いたのですが、落ちて115円前半と思っていたのが、一時111円台へ飛び込んだようですね(^ ^;)

今は113.10円付近でうろうろしてますが、怖いですね~。

気になるのが、日足のチャート、MACDが思いっきり落ちそうな形になってきているのですが・・・。


+40銭(累積+1円60銭)

2007-08-17(Fri)

為替 ねるこ流T式トレード法3日目

8/2から試しているトレード法です。

8/9 今日は買いサインが出ているので、買いから入ります。

ドル円 119.60円買い 120.00円売り

結果

119.60円では買えましたが、何が原因か1円以上下がってますね(^ ^;)

8/14 全然戻ってきませんね。118.20円付近を行き来してます。(^ ^;)

8/16 現在116.20円付近です。2日で2円落ちてます・・・。

8/17 昨日2日で2円落ちてると書いたのですが、1日で3円落ちてます(^ ^;)
   現在113.10円付近・・・。



2007-08-17(Fri)

為替 ねるこ流T式トレード法5日目

8/2から試しているトレード法です。

8/13 今日は買いサインが出ているので、買いから入ります。

ドル円 118.24円買い 118.64円決済

結果

すぐに買いは成立していました。決済はされていないです。

8/17 暴落の中、持ち続けてます、現在113.10円前後・・・。


投資の基本の本
投資法の検証
■検証中の投資法

・現在ありません

■使える投資法

為替 FM投資法
株初心者の株式投資法

読書
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
投資

シカゴ先物市場

FX無料セミナー情報

YAHOOファイナンス

マネックス証券夜間取引

キッチンカブー


【PR】
株式情報ならキッチンカブー

儲かる投資法

100通貨単位で取引できる↓
マネーパートナーズ

◆外国為替取引会社


手数料0はこちら↓
為替取引手数料ゼロ!FX Online Japan

◆日本株
業界屈指手数料が安い↓


◆オプション取引
審査が通りやすくて
手数料も安いです↓


◆アフィリエイト
始めるなら↓
263円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!

ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
