--------(--)


2007-10-14(Sun)

日経225 1億トレード2ケ月目

8月15日から検証を始めて、8月29日で市場を強制退場となって
しまった、日経225先物 1億トレードですが、

実は検証は続けていまして、1ケ月目に続けて

2ケ月目のご報告です。


結果

9月18日~10月12日 トレード回数31回 勝ち20回 負け11回
         損益 +92500円(手数料等含まず)
(日経225miniで検証)

今回はトレード法を9月15日より変更したのが良かったらしく
( 湯浅英徳さんより変更するとのメールがありました)
プラス収支となりました。

でも、2ケ月トータルでマイナスです(ToT)

これで本当に年利1000%なんて達成できるのかは疑問ですが、
検証はここまでです。



2007-09-14(Fri)

日経225 1億トレード1ケ月目

8月15日から検証を始めて、8月29日で市場を強制退場となって
しまった、日経225先物 1億トレードですが、

実は検証は続けていまして、ちょうど1ケ月目のご報告です。

退場になってしまった以上は、1ケ月目も無いんじゃないの?

と思わないわけでもないのですが、一応・・・気になるじゃ
ないですか(^ ^;)

結果

8月15日~9月13日 トレード回数28回 勝ち13回 負け15回
         損益 -93000円(手数料等含まず)
(日経225miniで検証)

一時期 -141000円まで行ったマイナスは、少し減っては
います。




2007-08-29(Wed)

日経225 1億トレード13回目・・・市場を強制退場

8/15から検証中。

8/16から口座へ20万入れて実際にやってます。
(思うところあって、実際の売買は止めてます)

8/29 前場、売りの指示でしたので、売りで入りました。


結果

   8/29の後場で決済しました。

   損がでました。-22,000円。


検証を始めてからの結果

4勝9敗 損益-22,000円(トータル-141,000円)手数料含まず 。

実際トレード開始してからの結果(停止中)

(トータル-92,252円)



あれっ、ホームページが変更されてますね・・・。

確か前のホームページでは、開始資金は日経225先物だと200万、日経225先物miniだと20万から始めれば大丈夫というような記載があったと思うのですが・・・違ったかな?

それで、今日、20万からはじめたとして、-14.1万に達してしまい、残金が5.9万と、1枚も買えない状況になってしまいましたので終了です。(1枚買うのに8万くらい必要だったと思います)

残念ながら、私が検証した期間では、「相場を退場」という結果になってしましました。

なので、「日経225 1億トレード」は今日で終了となりました。

2007-08-29(Wed)

日経225 1億トレード12回目

8/15から検証中。

8/16から口座へ20万入れて実際にやってます。
(思うところあって、実際の売買は止めてます)

8/28 後場、買いの指示でしたので、買いで入りました。


結果

   翌日29日の前場で決済しました。

   損がでました。-43,500円。


検証を始めてからの結果

4勝8敗 損益-43,500円(トータル-119,000円)手数料含まず 。

実際トレード開始してからの結果(停止中)

(トータル-92,252円)


2007-08-28(Tue)

日経225 1億トレード11回目

8/15から検証中。

8/16から口座へ20万入れて実際にやってます。
(思うところあって、実際の売買は止めてます)

8/27 後場、買いの指示でしたので、買いで入りました。


結果

   翌日28日の前場で決済しました。

   損がでました。-9,500円。


検証を始めてからの結果

4勝7敗 損益-9,500円(トータル-75,500円)手数料含まず 。

実際トレード開始してからの結果(停止中)

(トータル-92,252円)

投資の基本の本
投資法の検証
■検証中の投資法

・現在ありません

■使える投資法

為替 FM投資法
株初心者の株式投資法

読書
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
投資

シカゴ先物市場

FX無料セミナー情報

YAHOOファイナンス

マネックス証券夜間取引

キッチンカブー


【PR】
株式情報ならキッチンカブー

儲かる投資法

100通貨単位で取引できる↓
マネーパートナーズ

◆外国為替取引会社


手数料0はこちら↓
為替取引手数料ゼロ!FX Online Japan

◆日本株
業界屈指手数料が安い↓


◆オプション取引
審査が通りやすくて
手数料も安いです↓


◆アフィリエイト
始めるなら↓
263円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!

ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
