--------(--)


2008-06-02(Mon)

DVD 利益10倍アップの株・勉強法




・信用取引に関する基礎知識

・信用取引を活用してしか出来ない取引法を3つ紹介
 1、新たに●●●が発生しそうな銘柄の●●●方法
 2、●●トレーディング法
 3、●●取引

など、結構為になったDVDでした。

タイトルには入門の入門とも書かれていましたが、そうでもなかったと思います(^ ^

2008-06-01(Sun)

DVD 竹田和平の花咲人生学



これもTUTAYAでレンタルしていた「竹田和平の花咲人生学」。

・相手を信用させる⇒愛のエネルギーでしかできない。

・幸福とは成功の道程にある
・常に目標がある人生

など、いろいろ語られていあます(^ ^

2008-05-30(Fri)

竹田和平の貯徳投資学




TUTAYAでレンタルされている「竹田和平の貯徳投資学」。

・コングロマリット経営⇒M&A
・配当を目的に
・大株主になれない株は買わない

・利益を文化に
・世のため人の為、自分のためになろ

・花咲爺と意地悪爺の物語
 やっていることは一緒なのに、結果がまったく逆なのはなぜ?
・真心⇒人のためになりたい心
・貯徳するには⇒100万回「ありがとう」を言う、すべてのことに感謝する

など、いろいろなことが語られているDVDでした(^ ^

投資の基本の本
投資法の検証
■検証中の投資法

・現在ありません

■使える投資法

為替 FM投資法
株初心者の株式投資法

読書
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最近の記事
投資

シカゴ先物市場

FX無料セミナー情報

YAHOOファイナンス

マネックス証券夜間取引

キッチンカブー


【PR】
株式情報ならキッチンカブー

儲かる投資法

100通貨単位で取引できる↓
マネーパートナーズ

◆外国為替取引会社


手数料0はこちら↓
為替取引手数料ゼロ!FX Online Japan

◆日本株
業界屈指手数料が安い↓


◆オプション取引
審査が通りやすくて
手数料も安いです↓


◆アフィリエイト
始めるなら↓
263円からのナウでヤングなレンタルサーバーロリポップ!

ブログ内検索
最近のコメント
RSSフィード
