--------(--)


2006-10-21(Sat)

日経平均(週末終値16,651円)

アメリカのダウ平均は、12000ドルを超え、史上最高値を更新しました~。そしてその影響か分かりませんが、日経平均も順調です~。

おかげで、20円で買った11月限のPUT140は1円に張り付いてしまいました~。

オプション取引2回目も負けが濃厚となってきました(ToT)

勉強しましょう、勉強しましょう、勉強しましょう~

株、中国株、為替取引もできる!!資料請求だけもどうぞ↓
 
ホームページもよろしくお願い致します。m(_ _)m
100万ドルへの道
投資仲間の樽さんのホームページ
投資とマネーに関する情報メモ
投資仲間沖縄県産プー太郎さんのブログ
室内魚の投資箱
2006-10-07(Sat)

元気な日経平均

はは、日経平均、元気ですね~。

おかげで、20円で買ったプットオプションは6円になってます(ToT)

ん~、うまくいかないな~。

もっと勉強しよう!!

株式投資でなやんでいる方に↓
ほったらかし株式投資法

株、中国株、為替取引もできる!!資料請求だけもどうぞ↓
 
ホームページもよろしくお願い致します。m(_ _)m
100万ドルへの道
投資仲間の樽さんのホームページ
投資とマネーに関する情報メモ
投資仲間沖縄県産プー太郎さんのブログ
室内魚の投資箱
2006-09-27(Wed)

11月限 140プット 買い 20円

よしっ、年末に向けて日経平均は145000円を予想~。

ということで、25円の値が付いていた 11月限 140プットを20円で買いを入れた。
そして、今日、約定していた~(^o^)

これから勝負・・・、30円になったら売る注文を入れておく、さて、オプション取引2回目、どうなるか?

中国株の取引ならこちら↓


ホームページもよろしくお願い致します。m(_ _)m
100万ドルへの道


投資仲間の樽さんのホームページ
投資とマネーに関する情報メモ


投資仲間沖縄県産プー太郎さんのブログ
室内魚の投資箱
2006-09-08(Fri)

日経平均 16,080円

こんばんは~。

今日は9月限オプションのSQの日でした。(SQって何の略だろ?)

私のポジションは、クズとなって消えてしまいました(T◇T)

資金は100,000円⇒93,790円となりました・・・。
次は頑張るゾ~。


 クリックよろしくお願いしますm(_ _)m↓









Bフレッツ初期費用無料

【@nifty】の光ファイバー

★イマージュ最大70%オフSALE★

オシャレ心を刺激するファッションサイト

ロリポップ!なら月々263円から

格安!!レンタルサーバー

【プロミス】自動審査で1秒回答!

急な出費に強い味方


2006-09-05(Tue)

日経平均 16,385円強し

こんにちは~(^o^)

いや~、日経平均強し~、おかげで9月8日(金)にSQを迎える私のオプション取引デビュー戦は、惨敗・・・。
でも、立ち上がるんだ・・・ねるこ。(自己満足の世界~♪)

次、頑張りま~す。

株式投資でなやんでいる方に↓
ほったらかし株式投資法

株、中国株、為替取引もできる!!資料請求だけもどうぞ↓
 
ホームページもよろしくお願い致します。m(_ _)m
100万ドルへの道
投資仲間の樽さんのホームページ
投資とマネーに関する情報メモ
投資仲間沖縄県産プー太郎さんのブログ
室内魚の投資箱
投資の基本の本
投資法の検証
■検証中の投資法

・現在ありません

■使える投資法

為替 FM投資法
株初心者の株式投資法

読書
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
